見出し画像

改チャリ順調?かも。

ワイの中学の時使ってたチャリンコを改造する計画立ててまあまあ順調に進んでる気がする(^^)


この前は前輪・後輪、フロントフォーク、ハンドルを全バラにしてフレームだけにして、次に、ロングホイールにしたいから金属のステーをどうにかして伸ばして今に至るみたいな。


でも理由が分からんのんやけど、後輪が横にガタガタするんよ。なんか隙間空いてるのか知らんけど。そこがムズい(。-`ω´-)たちけてくれー(は?)


あとはチェーンとステーの足りん部分と後輪のガタガタを何とかすれば完成だ(^^)工夫せないかんけどがんぱる\(°∀°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?