見出し画像

地固め2 入院22日目

昨晩19時に解熱剤を飲んでから今朝9時まで熱は36・6〜37度くらいのいわゆる微熱を保っております。

6時間に一回38度〜39度出てた熱が微熱程度になってる❗️

白血球が増えてくるっていうのはこんなスゴイのか…と実感しております。

ここまでかなり苦しかったけど、自力で増えてきたのは次の治療にも意味のあることなのかもしれないと思いました。

主治医の先生からは、このまま血液が回復して熱が下がったままなら近々退院出来ると思いますよ、とのことでした。

ただ私の場合、前回前々回とも熱が下がって上がって血培ってことがあったので、もし今回もそうなれば入院はのびます、とのことでした。

うん、これはもう仕方ないことだと思う。

あとは運を天に任せて流れに逆らわないようにするしかないかな。結局なるようにしかならないですもんね。

Kyrie

コメントくださったり、いいねを押してくださる方、またそっと読んでくださってる方、本当にありがとうございます(´;ω;`)

感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?