見出し画像

高見さんの魅力

皆様こんにちは。久し振りの投稿です。
しばらく放置している間に季節はもう夏間近ですよ。
毎日溶けそうになってます。

さて、今日のテーマですがかなり前にリクエスト頂きました高見さんの魅力についてつらつらと書いて行こうと思います!!!!

魅力その1:とにかく面白い。
高見さんはとにかく面白いんですよ!!
芸人さんなんで当然っちゃ当然なんですが、飛び抜けて面白いんです!!!!
特にZiDolのYouTubeは面白いです。
私はコレで何度腹が千切れそうになったかwww
もちろんスーズのネタも面白いので、東京からはるばる大阪まで観に行く価値は大アリです!!

魅力その2:ビジュアルが良い。
高見さんは面白いだけでなく見た目も良いんですね~(* ´ ▽ ` *)
なんせアイドルで不動のセンターですからね!!
背も高いしスタイルも抜群です!!
タバコを吸っている姿も何ともセクシーでもう大人の色気がだだ漏れてます。

魅力その3:頭が良い。
高見さんは頭も良いんですよ~。
面白いに通じるところもありますが、頭の回転が早いし知識も豊富なんですね。
学歴もですが、過去にアタック25で優勝経験もあるのでとても賢い方なんですね。

まとめ:高見さんしか勝たん!!!!
まだまだ高見さんの魅力はたくさんあるんですが、キリが無いので割愛します(^_^;)

結果高見さん最高!!高見さんしか勝たん!!
スーズ面白い!!って事です。

また大阪にスーズを観に行きたいなぁ~(*^^*)
いや、行くっ!!!!
親友からのプレゼントのTシャツとアクスタを持ってまた大阪に行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?