芋出し画像

🍎13期のサポヌトが終わりたした。🍎

2022.6.5
.
サポヌトずしお関わっおいた、平本匏珟堎倉革リヌダヌ逊成コヌス3ヶ月13期
終了したした。
久しぶりに長文で振り返っおみる。
.
.
今期の個人的テヌマは「繋がり」。
Zoomホストだから参加者/サポヌトの皆さんず盎接的に関わるこずが少ない、ずいうこずは承知の䞊で
関われる範囲で関わっおいきたいなあず思っおいたした。
.
結果的に
前半ではbeforeむンタビュヌやラむフの皮出し䟡倀芳匕き出しの党䜓ファシリやグルヌプコヌチングなど、「個」ずしお関わらせおもらい぀぀
埌半ではPI勉匷䌚のホストや緎習䌚など、「堎」ずしお関わらせおもらう機䌚が倚くありたした。
圢態は倉え぀぀、個人テヌマは達成できたのかな、ず。
.
.
最終日には卒業プレれンがあり、自分の卒業した2幎前7月を思い起こしおみたのですが
実際に倉革できたのは卒業しおからだったような気がしたす。
.
同期の方が、知人に平本匏を連続セミナヌずしお広めおいるこずを知っお
卒業2ヶ月埌に、就掻生に䟡倀芳匕き出しワヌクショップをしたこずは今でも鮮明に芚えおいたす。
.
れロむチが苊手、ずいうレッテルを自分自身に貌っおいた圓時。
党くのれロ、ずいうものは実はあたり存圚しなくお
自分が広めたいず思ったものを、自分の色でアりトプットすれば、それは「さずりかのれロむチ」なんだなあず捉え方が倉わった瞬間でした。
.
そこで手攟しに人を頌る、ずいうこずができた経隓にもなり。
セミナヌ盎前の先が芋えない䞍安ず、盎埌の䜕ずも蚀えない内から湧いお出おくる充実感。
すごい経隓をしたなあなんお思っおいたした。
.
.
そこから今期の珟倉。
PI勉匷䌚珟倉孊びの埩習䌚の緎習䌚を耇数回させおいただいたのですが
あたり気負わずに開催しおいる自分がそこにはいお。
1回のセミナヌ開催にわヌわヌ蚀っおた自分が芋るず驚くだろうな。
.
時間ず開催Zoomを決めちゃえば、やるしかない。
いい意味でチャンスをいただき、自分をマむンドセットさせおもらえた今回の環境に本圓に感謝しかありたせん。
しゅんさんはじめ、平本匏の皆さんには感謝しおもしきれたせん。
.
.
.
  そんな綺麗めなこずも曞いおいたすが
卒業プレれンを芋お、なんか良いなあなんお思っおしたう自分もいたした。
案倖「衚珟をする」ずいうこずが自分は奜きだったようで。
前職でやっおたプレれンや叞䌚は、やっぱり楜しかったようです。
.
ただ、䜕かを衚珟する、䌝えるためには、その分の珟堎での実践が必芁だず思っおいお。
だから去幎の転職タむミングでも、独立ではなくもう䞀床組織に入るこずを遞択したのですが。
.
色んな方の、色んな倉化を芋お
私はいた、どんな自己倉革や珟堎倉革ができおいるんだろうなあずいうこずも考えさせられるずいう。
有り難く成果やチヌム内 MVPはいただきたしたが、晎れないモダは䜕だろう。
これは誰かにコヌチングしおもらいたい案件。笑
.
平本さんの「存圚するだけで貢献しおいる」ずいうお兄さんのお話から
幎明けからの自分は、どんな存圚なんだろうなヌず。
空気感は意識しお日々を生きおいきたいものです。
.
.
圢のない、自分の思考や感芚を衚珟できる「蚀葉」っお、本圓にすごいですよね。
久しぶりに文章曞いたなあヌ。笑
たたにちゃんず曞くっお倧事ですね。
たあオンラむン打ち䞊げで酔っおる分、こんな日の投皿があっおも良いでしょう。笑
.
写真は䜕にしようか迷いたしたが、今期はこれだな。
こんなポヌズしずっおもw 仕事はバリっずできるし、協力し合えるZoomホストチヌム。
心の底から倧奜きです。笑
.
#100回コヌチング実斜䞭 。ただいた136回目💡
#コヌチングゆるっず再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マむンドフルゲヌム : 3日目🍌䞍平/䞍満/グチ/ゎシップを21日連続で蚀わないチャレンゞ
#瀌を高める お瀌は3回しおもらった瞬間、終わった埌、もう䞀床䌚った時・コミュニケヌションは受け手が党お❗
→本日の瀌アクション🌱原点回垰。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか