見出し画像

🍎見方を変えると救世主🍎

2022.9.21
.
本日もリレーコーチング練習会を🍀
少人数のアットホームな開催でした☺️
.
話題があちらこちらに飛ぶよりも、お一人のお話を深く聞けるコーチングから
私はコーチングが好きなんだなぁとしみじみ感じつつ。
一人のテーマを複数人で解決目指して寄り添って聞いていくチーム感がリレーのいいところだなあと改めて思いました。
.
あるテーマも、見方を変えるとその現場の救世主なんじゃないかと思ったり。
コーチング終わりの感想シェアで、自分目線での意見を伝えることでの新たな気づきもあり。
.
いい1時間の使い方だなぁ〜。よき。
.
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 3日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱わくわく・やり切る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?