🍎2022年振り返り🍎

2022.12.31
.
昨年も振り返りしていたので、今年も振り返ってみました。
結論、2022年の目標は「新しいライフスタイルが華開いた1年」としていましたが、正にそんな年でした。
.
ー*ー*ー*ー
①生活:転職2週間で骨折
未経験の業界業種の仕事にテンパりすぎ、ジョギング中の転倒で骨折🦴苦笑
今ではネタになっていますが、あるべくしてあった出来事でした。
.
②生活:6回の帰省で愛と幸せについて考える
叔父の畑にいちご狩りに行ったり、両親と温泉旅行に行ったり、いとこの子どもと海に行ったりと、親族孝行継続。
色んなパートナー同士のやりとりを見て、愛についても考えるようになりました。
そして弾丸でも案外行こうと思えば行けるんだな〜と。引き続き親族というご縁も大切にしていきます。
.
③在り方:人間関係の憧れとプラスの諦め
中途入社の方で構成されているわたしの会社。
こんな人になりたかったんだよな〜と思う人が現れて、迷走。
自分のコミュニケーションスタイルはこれだなーと諦めてから一気に生きやすくなりました。
また在り方も成長しました。笑
.
④趣味:食と運動を整える
レンタル畑で野菜を育てはじめたり、フルマラソン申し込んでみたり、趣味も本腰を入れ始めました。
来年はゴルフか英語が気になっている…🤔
.
⑤仕事:上期全社バリュー賞、4ヶ月連続125%越えハイ達成→さとりかノウハウシェア会
1-3月はしっかり悩んで迷走もしましたが、上期は全社バリュー賞をいただき、9-12月は成約数も安定。
12月には私のノウハウシェア会のお時間をいただきました。
講師養成セミナーの感覚を呼び起こして楽しかったなー。
(成果も嬉しかったけれども、11月辺りから社内連携強めて「一体感」っていう価値観が満たされた方が嬉しかったなあ)
ー*ー*ー*ー
.
2023年は部署異動からのスタート。
また1からのスタートとなりますが、来年振り返った時にも「何とかなるし、楽しかった」と笑っているでしょう😎
.
本年も関わっていただけた方々、本当にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします😁🧡
.
#平本式 #現変
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 4日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🎉予祝🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?