見出し画像

🍎27歳になりました❣️🍎

2022.4.20
.
気づけば本日、27歳になりました。
こちらをお読みいただいている方々、
出会っていただき本当にありがとうございます。
.
.
26歳の1年は、ワクワクも底辺も味わった1年でした。
☀️副業開始(コーチング、インタビュアー・記事作成)
☀️家族にちゃんと親孝行開始
☀️はじめての転職→未経験だけど前向きさを評価&成果出てバリュー賞いただく
.
☔️やらかして2度の転職活動
☔️ニート期間で本気でお金に困る→アルバイトする
☔️大好きなジョギングにて骨折
などなど。
.
この一年はスキルよりも本当はどうなったらいい?と問われ続けた気がします。
かなり骨太なことばかりでしたが、
これらを乗りこなせたのは、本当に読んでいただいているあなたのお陰ですよ〜、と心から思います。
.
月並みですが、人は1人では生きていけない訳で。
【救われるのも人、葛藤するのも人】だとつくづく感じます。
頼らせていただいてばかり。私からgiveできるよう頑張ります💪
.
.
2022年の目標は「新しいライフスタイルが華開いた一年」。
仕事も好きな上で、副業と生活もワクワクさを持てるように進みます🍀
まずは最近の朝活で言い続けてるパートナー探しだなあ〜。笑
引き寄せるんだ自分〜🌈笑
.
そんな自分への誕生日プレゼントはお茶碗。笑
これまで100均のものだったのでちょっと良いもので
より玄米を美味しくいただきます🍚
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 2日目🍀(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱自分がリソースフルになってからGIVE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?