見出し画像

🍎場づくりをして久しぶりにやりたかったことを思い出した。🍎

2022.11.6
.
現変の奨学生MTGで久しぶりに場づくりをしました。(と言っても、簡単な進行ですが😅)
.
「自分の進行で場を作る」というのは、去年の12月にドリームキックオフでセミナーした時以来でした。
.
こういうの久しぶりだな〜とちょっと緊張していたのですが、
さすが安心安全な場。皆さんのチャレンジを聞いて、意見交換をして、私がエネルギーをいただいたのでした。
.
-
Zoomが終わった後の、何とも言えない満たされ感。
あ〜、なんかこういうことしたかったんだよな〜〜
と言うことを思い出しました。
-
.
皆さんがチャレンジすることを応援したり、その場でチャレンジできたりする場。
1on1のコーチングも好きな上で、練習会とかセミナーでエネルギーが上がる感じが好きなんだな〜、と。
.
.
日々全力を出すことに一生懸命で、それはそれで満足していましたが
とりあえず、こういうことやりたかったんだな〜と。
まとまってないですがこの感覚を書き留めるために投稿。笑
.
そんな自分もOK〜というゆるい感じで、模索していこう。笑
.
#平本式 #現変
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 5日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🎉予祝🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?