見出し画像

🍎458/500 お野菜豊作💮🍎

2022.7.11
.
3月から開始した畑も、夏野菜収穫時期となりました。
.
苗を植えてからは3ヶ月ほど。
その内に葉野菜が収穫できたので、いつも満足していましたが
やっぱり実がなると圧巻だし嬉しい😆💞
.
.
一方できゅうりは一気に大きくなるようで、毎週通ってもジャンボきゅうりになってしまいます😅
日々誠実に手入れしてね、という野菜からの学びですね。
.
効率的に、合理的に動く、というのが2-3年前までの私のモットーでしたが
日々を丁寧に過ごすことで出会える景色があるという。
.
20代女子の趣味ぽくないとは思いつつ😅
いい趣味発見しました。
.
#100回コーチング実施中 。ただいま137回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱まずは目の前のことに誠実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?