見出し画像

🍎生き様げいにん。🍎

2022.4.4
.
お笑いコンビのオードリーさんがとても好きです。笑
先日「じゃないとオードリー」という特番がありました。
.
いつもボケない(ラジオでは最早ツッコミ)の春日さんが
ボケられるようになるため、指令をクリアしていき
最後にアドリブで漫才をする、という内容。
.
いつも見ているオードリーから更に脱皮されていて
生き様全てをぶつけているなあ〜
かっこいいなあ〜
と感じました🧐
コンフォート越えに立ち向かっている人の精神をみて、なんか心震えるなぁと。
.
そしてこの企画は
若林さんが「ゴールデンで冠番組ができる2022年に」
と目標を掲げたときの番組チームがそのまま実現させた番組。
.
ビジョンは語り続ければいつか叶う
と言いますが、
これまでの信頼貯金があれば、こんなチャレンジングな番組も成立するんだなあ。
私もそんな貯金をしていきたいなあと。
心に染み入る番組でした。
テレビもまだまだ楽しめるな📺
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 12日目😁(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱私からgiveの精神!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?