見出し画像

🍎ROCK IN JAPANはスポーツ。🏃‍♀️🍎

2022.8.7
.
ロッキンに行ってまいりました!
実に3年ぶりの開催。
.
日にち的に行けそうだな、ととりあえずチケット買ったものの
蓋を開けると
HumpBack〜フレデリック〜KANA-BOON〜スカパラ〜THE BAWDIES〜マンウィズ〜SAKANAMON〜あいみょん〜KingGnu〜DJ和
という。
これは元取ったレベルで体感したなー。
.
.
1番印象的だったのはマンウィズ。
私にとってマンウィズは、フェスを教えてくれた存在です。
高1のときに地元のフェスに来ていたマンウィズの「FLY AGAIN」の一体感に衝撃を受けたのでした。
.
そんな歌を本日も晴天の中 演奏してくれて。
約10年フェス行ってるのか❗️と思うと、なんかすごい趣味だなあと。
(結局フェスで行くバンドは10年前から変わってない気が。
それだけ残り続けてるバンドって本当にすごい。)
.
声出してフェス参加できる日はまだ遠いですが
確実に戻ってきてるし楽しめた。
そんな確信があって安心しました🍀
.
.
ちなみに。
本日の歩いた距離は実に33.9kmでした。
朝ジョギングを除いても28kmくらい。ハーフマラソン越えです。笑
暑い中、音楽を止めないために参加者も頑張ってる!笑
.
#100回コーチング実施中 。ただいま138回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱まずは目の前のことに誠実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?