見出し画像

🍎全社MVPをいただきました💮🎉🍎

2023.1.29
.
半期に一度開催される全社締め会。
5つのバリューを体現した方々とMVPがそれぞれ選ばれるのですが
有難いことにMVPをいただきました㊗️🎉
.
未経験の業界業種、はじめての転職。
最初は土日祝日お休みという生活リズム自体に慣れることから始まり、
骨折とフルリモートへ。苦笑
成果が安定せず苦しい時期もありましたし、自分の立ち振る舞い方に葛藤する時期もありました。(その方が大きかったかも)
.
そんな時に支えてくださったのは、周りの人であり、過去の自分自身でした。
.
ステイト高く伴走してくださる上司をはじめとする、チームの皆さんがいたからこそ。
(私よりも泣いてくださる先輩がいることに心からの感謝🙏)
そして、前職の経験と平本式の現変から地盤がつくられ、何が成功要因か?をコツコツと振り返られたからこそ。
ジョギングと同じで、日々できることを愚直に積み重ねた今なのかなと思います。
.
.
1月から異動したのですが、これも何かの引き寄せとして
バイブスあげていっちゃいましょ🤝🌈
.
#平本式 #現変
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🎉予祝🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?