見出し画像

🍎リトリート🌏🍎

2022.11.24
.
1年ぶりに湯河原のリトリート施設へ行ってまいりました🚃🌊
.
歩く哲学、という地球を感じる短時間ツアーと併せてだったので、
結論終始バタバタと忙しなかったですが楽しかったです🤣
(平本さんがリトリート系は最低2泊、と言っていた意味を痛感🤣)
.
.
りなさんガイドと共に、森を瞑想的に歩いて自然と人間の関係を感じて
ツアーご一緒したパワフル女性とヴィーガン料理を食べて
朝日と共に帰る。
.
忙しない中でも思ったこととしては、
私たちは地球に生かされている訳で、
感情に振り回されるんじゃなくて、感情を良心を持って自覚と選択して
気楽に無邪気に、わくわくと生きていこーう、という感じでしたね。
.
次は2泊できる時間とお金の余裕を引き寄せてこよう。
.
#平本式 #現変
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 2日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🎉予祝🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?