見出し画像

🍎人の体温を感じる🍎

2022.4.18
.
山梨から直接野菜を仕入れられる八百屋さん。
先日もおススメを聞きながら色々買ったら
帰りしなに、もやしをくださりました。
.
「美味しいから食べてみて〜」と。
.
そこにおそらく逆算はなく。
ただ純粋に美味しさを共有したいんだ、という空気感に
心が温かくなりました。
.
たかが30円、されど30円。
.
人の体温が感じられる行動を私も大切にしていきたいな〜
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 3日目🔥(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱自分がリソースフルになってからGIVE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?