見出し画像

🍎目標を先に置く🏃‍♀️🍎

2022.10.23
.
ずっと気になっていたフルマラソン。
この度、3月の名古屋ウィメンズマラソンにエントリーしました😇
.
.
先日、ジョギングフォームを学ぶ練習会に参加。
最後にペースの近い方5-6名とのチームで走る中で、自然と会話が生まれました。
.
わたし「何か大会とか出られてるんですかー?」
Aさん「フルマラソン年に2-3回は出てるねー」
Bさん「わたし東京マラソンの抽選当たりました!初心者ですけど頑張ります!」
Aさん「いいねー!やっぱ目標ないとねー」
わたし「(いいなぁ…)やっぱ抽選とかなんですね…」
Aさん「そうねー。今期のエントリーはほぼ終わってるけど、名古屋ウィメンズとかは追加エントリーやってるみたいよ!完走したらティファニーのペンダントもらえるから必死よ〜」
わたし「👀✨」
.
そんな訳で練習会に調べたら、追加エントリー枠がまだあって、即申し込んだのでした。
.
直感と行動力には定評あるつもりですが、これは結構なチャレンジ。(ハーフしか走ったことない)
でも何かを引き寄せた気がしました。
.
ワクワクと不安混じる感じですが頑張るぞーーー💪
.
#100回コーチング実施中 。ただいま140回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 5日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱わくわく・やり切る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?