見出し画像

🍎入社約半年で全社バリュー賞いただきました💮🍎

2022.7.24
.
半期に一度開催される、全社締め会。
役員陣のお話しを聞いた後に社内交流ワークがあり、最後に全社のバリュー賞とMVPが表彰されます。
会社のバリューである「前向き/誠実/チームワーク/スピード/No.1」を体現されている方をそれぞれ選出。
そこで全社『スピード』賞をいただきました💮🎉🎉🎉
入社歴などは関係なく選ばれるので、これはかなり有難い賞でした。
.
.
未経験の業界(IT)と職種(キャリアアドバイザー≒営業)。
上から数えた方が早かった役職も、1番下に。
入社直後から蔓延防止の影響でフルリモート。
あと個人的に大きかった、シフト制休みから土日祝休みに。笑
.
などなど、仕事内容はもちろんのこと、環境面も含めて変化の多かった上期。
与えられたことに誠実に、という想いで進めていましたが
「まずやってみる」という感覚で進めていく中でスピードも生まれたのかなと思います。
.
目的論で前向きな発言を意識して、ユーザー面談ではステイト1.5倍と基本質問。
平本式の現変を、前職では自分のチームに対して使っていくことが多かったですが
今回は、まずは自分の仕事において使えているのかなぁと思います。
.
.
まずは前向きに熱量高く関わってくださる上司や、真摯に報連相に乗ってくださるチームの方々に心からの感謝を。
そして、仕事以外のご縁への感謝を忘れず、下期も頑張るぞ〜〜〜

#100回コーチング実施中 。ただいま138回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 2日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱まずは目の前のことに誠実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?