見出し画像

🍎ジョギング=セルフコーチング🍎

2022.4.5
.
ジョギングが毎日続いています。
リモート→出社も入ってきて、中断されてしまうかもと思いましたが
ジョギング準備の時間を早めることで、
リモート時と同じ走距離に。笑笑
.
リフレッシュされることも続いている要因の一つでしょうが、
私は『自分自身を俯瞰する時間』という意味合いがとても強いです。
.
今朝も改めて思ったのですが。。
平本式では「モーニングページ」という、今この瞬間に自分が考えていることを徒然なるままに書き出すワークがあり、感覚としては同じ感じ。
.
ストレングスファインダーで「達成欲」が最上位にある私は
「あれもしたい」「これもしたい」「あれしなきゃ」
なんて思考が常にぐるぐると回っています。笑
.
そんな状態が整理できるのがジョギング。
ジョギング中に「あ、このタスクの優先順位高かった!」と思いつい苦ことも多く、そんな時は走りながらボイスメモで録音します。
(ブツブツ言いながら走っているので、側から見るとやばい人。笑)
.
もうそろそろ、またマラソンイベントにも出ようかしら。
大事な習慣を引き続き大事にできるようにしよう〜と思った本日でした。
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 0日目👍(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱エネルギーを発する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?