見出し画像

🍎459/500 国分寺カウントダウン🍎

2022.7.23
.
引越しまであと2週間📦
せっかくだから、国分寺にいるから行けるところに〜ということで
リリーさんから以前教えていただいていた、駅前の庭園に行きました🚶‍♀️
.
駅前と思えないほどの竹林や自然😳😳😳
周りは40-50代の方が多い中でしたが、平和にお弁当食べつつ読書して
濃い時間を過ごせました🍃📕🍙
.
探索すればするほど好きになる国分寺。
住みやすくて2年後には戻ってきちゃうかもな〜笑笑
(次のとこも住めば都なんだろうな)
.
#100回コーチング実施中 。ただいま138回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱まずは目の前のことに誠実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?