見出し画像

🍎帰省✈️北海道🍎

2022.8.11-15
.
夏季休暇をいただいて、地元・北海道へ帰省しました!
お墓参りや親戚周りと、3年ぶりの友人との再会。
.
回転寿司という名のかなり肉厚なネタがのるお寿司屋さんから始まり、
釣りと家の畑による豪華なBBQ。
.
地場野菜と物々交換で成り立つ我が親戚たちと過ごすと
生活とか幸せってなんだっけ、なんてことを学ばせてもらえます。
.
『おおらかに、テキトーに、見返りを求めない』という感じです。
.
ガリ勉時代〜前職までは、常に全力で走り続けて
↑な人たちを見下すまでいかないけれど、「なんで頑張らないんだ!」
と思ってました。
.
でもコーチングやカウンセリングに出会って、
どんな自分でもいいんだ、ということが腹落ちした先には
↑な人たちこそリスペクトしたい人たちだな〜
なんて考えに変わってきたのでした。
.
.
この景色をみられる、時間とお金と心身の余裕をつくるために
明日からも働こう〜🍀
.
#100回コーチング実施中 。ただいま138回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵お気軽にお声がけください
#マインドフルゲーム : 1日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#最近の心がけ 🌱まずは目の前のことに誠実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?