見出し画像

🍎わくわくと🍎

2022.4.11
.
本日、中間振り返り面談がありました📝
程よい距離感かつ「ワクワクしてる??」が口癖な
うちのチームリーダーと。(リスペクトすぎます)
.
悶々と仕事でのバリューの出し方を考えていましたが
回り回って、今を懸命に生きることだな
という結論に達しました。笑
.
ベンチャーなのでスピードと前向きさを前提にしつつ、
結果はどうなるかわからないからこそ
今の積み重ねをワクワク楽しむことだなあと。
そんなことを、先週のお話の機会や内省で取り戻しました。よし。
.
写真は振り返りに際してつくったスライドの表紙。笑
スプレッドシートとかの方がいいよなあと思いつつ、
まとめるのはスライドが好き。(転職活動の思考整理もスライドでした)
.
誰に見せる訳でもないですが🤣
スライドとかデザインが好きになったのも前職のおかげだなあ。
今にも、過去にも、未来にも感謝ですね🍀
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 1日目😁(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱自分がリソースフルになってからGIVE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?