見出し画像

note はじめましての自己紹介

 はじめまして!
 櫻木りつかと申します。
 文章を書くのは初心者ですが、
 これから好きなことや日々で思ったことを書いていきたいです。

はじめたきっかけは

 新しいことをはじめたい の1つです。

 日々生活をしていて、周りの人が変わっていく中、
 自分だけ何も変わらず年を取る日々に不安を感じていました。

 自分はだめなんだ と思って落ち込んでいた時期もありました。
 でも、新しいことをはじめて、
 少しでも変わろうと思ったのがきっかけです。

好きなこと 

 ●映画・ドラマ・アニメ 鑑賞
  ⇒今はHuluとAmazon Prim, dアニメを契約して楽しんでいます。
   我ながら、3つも贅沢ですね…。
   感想とか、書きたいと思っています!
 
 ●イラスト作成
  ⇒今回の上の画像も描いてみました。
   note投稿について、皆さん画像がセットだったので
   最近の良い写真もないなと思ったので自分で描きました。
   後で知ったのですが、
   投稿用のフリー素材が提供されているんですね。
   すごく便利。

 ●料理
  ⇒1年半前に、一人暮らしをはじめて、
   風邪で一人苦しんだことがありました...。
   一人暮らしあるあるなんでしょうか。
   風邪予防のために、栄養バランスが整った食事を
   心がけるようになりました!
   料理本から習って日々おいしい料理を練習中です!

おわりに

 長く書くのはまだ苦手なので、自己紹介はこの辺で。
 これからnoteで読む・書くを楽しみたいです。
 よろしくお願いします。



 




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?