見出し画像

ビギナーズ準優勝!!

こんばんは!本日は11月23日(月)に開催された、バグース ビギナーズトーナメント(ビリヤード)で準優勝だったことを書きたいと思います!(つまり自慢)

私は去年の12月くらいに初めてビリヤードをやりました。その時はこんなゲームがあるのかくらいにしか思っていませんでした。本格的にやり始めたのは、今年の10月くらいです。それまでは遊びでやっていましたが、ただやるだけというか、何も考えずにやっていました。

今回、このトーナメントに出場したのは、自分が今どの程度の立ち位置にいるのかということと、人と対戦する機会がなかったので対戦したみたいなという気持ちからでした。

このビギナーズのレベルとしては、ほぼみんなマイキューを持っていて、3球続けて入れれるか入れれないかくらいの実力でした。

今回、準優勝だったので次回はC級B級トーナメントに出場します。負けず嫌いなので、もっと練習して次のトーナメントでも勝てるように練習します。

アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?