見出し画像

OngOカップグランプリ🏆獲得🥇👏

2022年 Mudia下半期 OngOカップ
グランプリ決定戦が
先日11月20日(日)に行われました🎉

9月に月間グランプリを獲得させて
いただいてましたので、
今回の下半期グランプリ決定戦に
出させていただく運びとなりました。

昨年の11月14日に初出場してから
グランプリの楽曲制作権を獲得するまでに
一年もかかってしまいました🌀😅

本当なら自分の中では
6月の上半期グランプリ決定戦の時に
グランプリ🏆を獲得して、
今回の下半期は2度目の獲得🥇で、
オリジナル曲2曲目!!の
予定だったんですが…😂

半年前はまだまだ不安が手放せず
自分を心から信じることが
出来ていなかったのがわかります。

9月のグランプリを獲得出来た辺りから
miracleな出来事が押し寄せてきてまして
日頃の波動管理の大切さを実感しています。

このグランプリ🏆を獲得できたのも
応援📣投票にご協力して下さった
繋がって下さったお友達お仲間のお陰です🙏

応援レポート📣コメントして下さった皆様❣️
何度御礼を申し上げても足りないくらい😂
今回ご協力して下さった方はお分かりですが、
このMudiaでpointを稼ぐのって、
本当に大変な労力がいるのです。

まずは会員登録!
もうここ👆で断念したお友達もいますから😂

◽️毎日ログインしてログインpt
◽️応援レポートでのpt
◽️キャンペーン利用してのpt

などなど、、
コツコツ貯めて下さっての投票が本当に
愛でしかないのです😭💖
本当に本当にありがとうございました💘

Romiyに書いて下さった
たくさんの皆様からのメッセージ💖
ココは私のvortexの入口💓
( 下にリンクあります❣️)
一つ一つスクショして
御守りにしています💝😍
本当にありがとうございます🙏😭

ファンがいるわけでもない
表立って音楽活動をやっていない
無名の私にとって
オーディエンスの皆様からの
投票で決まるという
このような場でグランプリ🏆を
獲得できたのは
やはり天の采配でしかない✨💖✨

自分の出来ること、
やるべき事はやって
あとは天を信じ疑わず
委ね任せて
自分を信じる✨😊

人との繋がり、
自分が身を置く環境が
どれだけ大切か
しみじみ感じました。

オリジナル曲が完成したら
どこかの機会でお披露目できたら
嬉しいです🎶🥰
曲の完成が楽しみです🎶😆💓

これからもRomiyを温かく見守り
応援📣して下さると
とっても嬉しいです🎵😊💕

これからもどうぞよろしくお願い致します🤲


👆私のvortex🚪入口💖😆✨
プロフィールをずっとscrollしていくと
下のほうに沢山のメッセージがあります。
よかったらご覧下さい💖😊
過去出場した 計5回の放送も視聴できます。
本当に人前に出るような人間ではなかった
私がドキドキし過ぎて何言ってるか
わかんない🌀😂
用意していた言葉もまったく話せず
トークが苦手なのが
伝わるのではないかと思います😅

Romiy公式LINE👇

 OngOカップグランプリ曲🎶👇🥰
私の勝負曲✊✨😆

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?