2023年最後の贅沢晩餐🍽はミシュラン2つ星堪能☆*゚

画像1 ロミグル 贅沢晩餐🍽引き寄せ☆*゚ 美食日記📖☡✍記録動画はこちら!⇒ https://youtube.com/shorts/OvYamnGVIbo?si=UorKYFowP9dkjgiP
画像2 ミシュランシェフ🇫🇷濱野雅文さん!なんと福岡 糸島出身!私ミシュランシェフ初体験かも??すべてのお料理にフルーツを使用するということで有名な濱野シェフ🇫🇷楽しみです♡⃛
画像3 宴の始まり🥂HAMANOシェフのテーブルコーデ♡メルヘンチックで乙女心擽ります🍀*゜
画像4 シェフ総勢☆*゚ いつも素晴らしいチームワーク!こうやってズラリと並ばれると、こんな素晴らしい美味しく贅沢な瞬間を作り上げて下さってる方々おひとりおひとりに御礼を言いたくなります🙏🏻𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
画像5 今回濱野シェフをお手伝いして下さった西鉄グランドホテルのシェフさんと、もう一名どこのシェフさんか聞き逃してしまいました( ˆ꒳​ˆ; )とにかくありがとうございます❣️
画像6 アミューズ 3種の煌めき Sakai et Hamano
画像7 ズッキーニのシャルロット仕立て『キャビア』と『花』 Hamano
画像8 ◾︎陸奥湾産帆立貝と茸のエミュルジョン 黒トリュフの香り Sakai ◾︎五島列島産クエと蝦夷鮑のブイヤベース Mr.SAKAI ◾︎ブルターニュ産鴨ロースト ポルト酒のソース 人参を様々な形に変化させて Hanano
画像9 宴の始まりからスパークリング🥂白ワイン赤ワインと、すべて何杯飲んだのか?( ˙ᒡ̱˙ ®)中でも私普段は白ワインは好んで飲まないのですが、この白ワインは美味しくて驚き☆*゚白の嫌な部分がまったく無くて、思わず多分白だけで3杯は飲みました*笑*
画像10 ◾︎ホワイトチョコレートのドーム仕立て『恋人たち』 Hanano 出てきた瞬間観るだけでワクワクしてしまう可愛いドーム型♡⃛ 上から温かいソースを注ぎ溶かして頂く演出☆*゚ときめくꔛ‬ෆ Xの呟きにその動画アップしてますので良かったらご覧ください♡ https://x.com/r_romance63y/status/1733173421075546608?s=46&t=uZgYYiYPNeY1-F9LIxXUWw
画像11 ◾︎柚子のマルトラーナ Sakai こちらも可愛いらしい柚子♡スプーン🥄でつつくとパリパリ、白い卵白?フワフワ食感に包まれた中はしっかり弾力のあるジュレ 下に敷かれた茶色のサクサク!私、甘いものは好きでも嫌いでもない、そんなタイプなのですが、コレはもう一度食したい♡⃛と思わせてくれるdessertでした❤︎
画像12 〆Cafeは ハーブティー 珈琲ではなくハーブティーにするところも身体に気を使った心配りが嬉しかったです👍
画像13 濱野シェフ🇫🇷と。\(ϋ)/\(ϋ)/ 同郷ということでとても嬉しそうな濱野シェフでした。 余談ですが、双子\(ϋ)/\(ϋ)/ショットは最近なかなか撮ってこなかったので貴重かも?かなり私と体重差があったTomiyですが、ダイエット成功で、現在は体重差はどうなったかな?*笑*ダイエット成功おめでとう🎊🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?