見出し画像

Romiy初オリジナル曲の歌詞を公開🎉

「BlueRose」の花言葉ご存知でしょうか?
青い薔薇
昔は自然界には存在しない ありえない花の色だったので、「不可能」「ありえない」とかいう
ネガティヴな花言葉だったそうです。
それが、オーストラリアと日本のサントリーが
共同開発し、14年の歳月をかけ、
青い薔薇を咲かせることに成功!
そこから、現在は、「夢叶う」「奇跡」という
花言葉に変更されたというエピソードが。
作詞を始めた頃、たまたまそのエピソードを知り、私が伝えたい事はコレだ❣️と、
超ネガティヴだった自分が、今の自分に変われた経験とBlueRoseがリンク🔗した瞬間でした。 

私のテーマソングです🎤
諸事情ありまして、曲の公開は今夏頃になりそうです!?(¯꒳¯٥)
長期に渡り🐢さんペースでスミマセン🙏

lyrics by Romiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?