見出し画像

うどん◥█̆̈◤࿉∥

私、やっぱりラーメンよりうどんが好きかも?と、うどん屋さんに行くと思ってしまいます。

今日のお昼は、母があったかいうどんを食べたいと言うので、お店の前で待ち合わせし、いつも並んでる人気のうどん屋さんへ初潜入!笑

前々から行きたくても、いつも並んでるので諦めてたお店。
食べてみたかったうどんがあったのですが、夏季限定みたい💔

店内に入ると、ぷーんとカレーの匂い…
カレーの気分でもないのだか…と思いつつ、メニューを見ると、これといって惹かれるモノがなかった(^^;

季節限定 キーマカレーうどん
写真を見ると、コレがカレーうどん!?✨️
色的に納豆か?と思ってしまったけれど、納豆ではなく、挽肉でした。
キノコ🍄入ってるし、惹かれました。笑

選んで正解💮
まったくカレーが主張してなく、お肉感と、サクッサクな天かす、そして、パリパリの海苔の磯の香り✨️
そこにカレーがふんわり𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒ボクもいるよ?みたいな?
程よくコシのあるうどんの食感と、夫々が綺麗に調和してて感動しました💖
思わず、オカワリ!と言いたくなるほど、、笑
スープの無いうどんでしたが、温かく、美味しくて、お箸が止まらず一気に食べてしまいました。

うどん食べて感動したのは2度目かな…( *´︶`*)

私、やっぱりラーメンより、うどんが好きかも?と、美味しいうどん屋さんに行くと思わされます。ꉂ꒰笑꒱

行列のできる人気店の理由が分かります❣️
その時その時しか味わえないメニューがあるみたいで、また、いつ行っても楽しめるうどん屋さん💖

季節変わる度に行きたくなりそう♪̊̈♪̆̈

↓写真tapしてみてね·͜·ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?