初投稿です!

はじめまして。

私は毛孔性苔癬に悩める20代です。

今までいろいろなモノを試して
スベスベのお肌を目指して
諦めずこの症状に向き合っています。

毛孔性苔癬は特に痒みがあるわけではないので
自分では何ともないのですが、
見た目的な問題があってノースリーブのように
露出が多い服を着るのに抵抗があります。

女性は特に肌に関しては
敏感だったりするので治せるものなら
治したいです。

もし同じようにこの症状で悩んでいる方が
いましたら、
一緒に解決できたらなと思います!

私の投稿は毛孔性苔癬をメインであげていこうと
思っているのですが、
他にも趣味のことなどもあげていこうと
思っているので
そちらもお楽しみにしていただけたら幸いです☺︎

これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?