見出し画像

誰か曲をつけてください

(★)何だお前は 何なんだお前は
何がしてぇんだお前はよ
何だお前は 何なんだお前は
何がしてぇんだお前はよ

曲がり始めてからウインカーを出すな
初対面の取引先にタメ口を使うな
イくって言ってから2分も耐えるな
自分の不機嫌を周りに押し付けるな

(★ 繰り返し)

安否が分からんからせめて既読にはしろ
もういい加減「マイセン」って呼ぶのをやめろ
仕事なんだから書類の整理ぐらいしろ
権利を主張するなら最低限の義務は果たせ

(★ 繰り返し)

努力もせず日々をダラダラと過ごし
それを自覚すれども改善に動かず
目標も持たずただただ愚痴をこぼし
自己を嫌悪すれども決断は下せない

何だお前は 何なんだお前は
何もしねぇのかお前はよ
何だお前は 何なんだお前は
何にもなれねぇのかお前はよ

(★ 繰り返し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?