見出し画像

GW企画のときの。


今年のGW、皆様は何をやりましたでしょうか。
私はといえば…ご存知かと思います笑
お部屋も何室かあったので色んなところで
色んなことをしちゃいました…

私だからなのか?
なぜかとりたがる人が多くて、
・・・実はハ〆撮とかも・・・
またバレるぞーって声が聞こえてきそうですが、
その場のノリでOKしちゃいました・・・

固定📸一台だったので作品(笑)にはならないのですが
何台かでとられてたら凄かっただろうな、、
なんかそういうA〇が出来そうですよね
「受付嬢秘密のGW!ヤりまくりの〇日間…最後は2輪挿しで…」
みたいな感じの。
いや、2輪はしてないですよ!
うしろはほんとはNGなんです・・・
RにNG項目があるってあんま言ってなかったかも笑

でも代わる代わるヤっちゃう受付嬢、って響きいいよね。
ある意味なりたい自分になれてるのかな笑

ここから先は

4字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。