見出し画像

ピンク色はやっぱりモテる論

こんばんは。
Rです。

私は白と黒の下着がほとんど、っていつも言っているんですが…、
まあ赤とか紫とかも一応持ってます。

その中でも一番私らしくないのが
今回のようなベビーピンクのお衣装だったりするのですが、
本当に可愛いんだけど・・・
可愛すぎて私には似合わない…気がする…

ので、自分では選ばないのです。
が、オ○○仔相手様が用意してくださったりします。

そういう時はありがたく着せていただくので
(ちなみに衣装リクエストとか持参した衣装着てとかなら
 ホントなんでもOKしてます、逆バニーとかもあったな…)
今回は超珍しくピンクです♡

ポージングもきわどいことこの上ないんですが…
今回は透けてないから大丈夫…
だいじょうぶ?

いや大丈夫じゃないかもしれない…(震え)

・・・というわけで、
ベビーピンクとか可愛いこと言ってるわりには
この先かなり過激なので、ご注意くださいね🌹

ここから先は

21字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。