見出し画像

いじっちゃって……


みなさまこんにちは。Rです。
5月スタートしたね。
GWはお出かけの方も多いかな?

私は今年はちょっと控えめにお出かけ等等しています。
…私のいうお出かけってもうなんだかわかりやすいよね笑

暦通りのお休みなので、
結構時間あるし久々に秘密の📸会とかしたいなあ。
ここへの投稿はやめたくないしね?
私見られたがり屋さんだから…。
ふふっ、
秘密の📸会できたらまたあっちで報告するね。


さて、今回は

吐息が乱れて茫然としている私

です。
さすがに手の下はおみせできないんだけど、
良かったら想像してみてね。

想像すると興奮してこない?
私はそのタイプ。
もしキミが興奮してるなら私も興奮しちゃうな。

露出控えめですが、想像でいっぱいぴゅっぴゅっしてね。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。