見出し画像

今日の〇〇紹介

こんばんは、らむ仔です。
今回は…先日着てみて~ってリクエストが多かったやつです。
あのかわいいクリーム色とラベンダーのやつね。

着てみたら意外とかわいかった。。
けどやっぱりこぼれおちそうな感じがしますね、
福袋は賭けでした…
安くいっぱい購入できるのは嬉しいけどね?

ちなみにあと4着あるので、そのうち紹介します笑
5着とも胸がこぼれそうだったので、
次はGで買います…


で、やっぱり黒っぽいのが似合う気がするんだけど、
そうでもないのかなあ。
自分ではわからない…
他の色は白とか黒とか紺とかピンクとか。
自分では選ばない色もあっておもしろいけどね?

というわけで。
今回はおうちでしっかり(ただの自撮り)です…
家基本何もないんですけど、私物が見えるのでぼかしてますゴメン

で・・・・
ここからはメンバーシップ様限定です♡



DMではたくさんご要望をいただいておりました、
でも本当にいけるのか?ドキドキ。
今らむ仔が着ているコレ、欲しい人…いますか?
詳しくは同時更新記事をご参照ください♪

ここから先は

10字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。