見出し画像

梅雨と私。

こんばんは、Rです。

蒸し蒸しする季節になりましたが、皆様お元気ですか?
私は…蒸し蒸ししています笑

除湿器つけてるけどね、タンクが一晩で満杯になっちゃう。
クーラー入れると寒過ぎるし、入れないと暑すぎるし、
窓を開けたらなんか小さな虫入ってくるしで、
過ごしづらい日々なわけです…。
ここタワマンの1〇階なんだけどなあ…

引越しするならこの季節に敢えて内見したほうがいいかもしれない笑
見た目からじゃわからない季節の寒暖ってあるよね、、
家賃分の恩恵はほしいところなんだけれども笑。

みんなはどういうとこに住んでるのかな?
一戸建て?マンション?
一戸建ても憧れるけど管理が余計大変そうだし、
どうせ住むの私しかいないんだけど…
やっぱりRハウスつくろっかな(笑

さてさて、そんな季節話は置いておいて…
今回はブラウスとRです。

Yシャツ出そうと思ったんだけど、パリパリなのが
1個しか今ないし明日着てくから…

これは胸ぱんぱんに張ってた時+寄せてあげるブラだからかなり盛れた
っていう秘密ネタも…。

まあ、そんな梅雨の季節に相応しいRを差し上げるので
好きにしてくださいね♡

谷間にうずもれたい人は…引き続きRをよろしくね。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。