見出し画像

おしり。

こんばんは。Rです。

GW楽しんでいるかな?
私は色々な人と色々なコトを楽しんでるよ…
っていってもやる事といったらアレしかないんですが…笑

また過激なヤツしちゃったから、
載せられそうなものあったら探してUPするね。
そのくらいいつも載せられないやつが多過ぎて…

ここではR単体だけど、
もちろん致してるヤツもちゃんとあったりします。
まあ、絶対載せられない笑
本当にA〇女優のほうが向いているのかも…

とか思いつつ、受付嬢であり続けたいので頑張ります。

さて、、今回はなぜか人気のおしりシリーズ。(?)
ジムで鍛えてる甲斐あってか、ボリュームアップして良い感じ。
スキニーとか履くとやっぱ映える。
基本貧尻、から努力してよかった~!

ってことでそのままずっぽりしてもいい態勢の私でした。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。