見出し画像

しよっか…?

レースで透ける下着をガン見せしながら、
このポーズで「しよっか」って言われたらどうする?
手出してくれる?

出してくれたら嬉しいな。
一度手出されなかったことがあって、
本人曰く緊張し過ぎてできなかったって言ってたんだけど
それ以来、実は自分から誘うの怖くなっちゃったんだよね。

だからXで誘うと、まずやる気前提の人しかいないから
とっても助かってるしありがたいの。

求められたいんだと思うんだ。
ここがあるのも、おかずにして欲しいからだったりするよ?
勿論。
喘ぎ声入りとか作れるかなあ、ちょっと調べてみようっ。

そんなわけで、いっぱいしこしこしてね。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。