見出し画像

人中短縮+口角挙上のクリニック

人中短縮+口角挙上のクリニックをお尋ね頂けるのでこちらに情報記載します。
何件かカウンセリングも回ったのでそちらの情報も。
私が手術したのは2018年8月です。記載しているのも2018年時点の情報なので、現在は状況や手術方法なども変わっている可能性があります。
(各クリニックの手術金額については2023年現在の金額を調べて記載しています)
詳しくはカウンセリングに行ったり、お調べ頂くと良いと思います。

人中短縮と口角挙上は個人的にはやって良かった手術ランキング3位以内に入ります。コスパと満足度が凄く高かった!

Before&After

まずはビフォアフから。
2018年の人中+口角の手術から、鼻の修正や唇のヒアルロン酸注入をしています。
撮影の角度や照明が同じでは無い点はご承知おき下さい。

【最新】術前と2022年12月
術前とオトガイ、鼻、脂肪移植した後の比較
⬅️2020年の横顔/2017年の横顔➡️
⬅️2017年/2020年➡️

今の傷の状態はこちら

※該当部位以外はうっすらモザイクかけています

人中はカウセで他のクリニック行っても
気付かれないレベルで傷が綺麗
右側の口角。傷がマシ。
左側の口角。まだ傷目立つけど
個人的にはあんまり気にしてない

カウンセリングに行ったクリニック

当時人中のみのつもりだったので、人中がメインのカウンセリング項目でした。2018年に回ったカウンセリングを思い起こしながら書いています。
金額は一応現在のHPに載っている金額を反映させています。

ここから先は

5,087字 / 35画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?