見出し画像

和のこころ

いってきまーす!!と胸躍らせて、
羽田空港でみんなとお別れしてから早いこと1年。
ただいまジャパン🇯🇵

飛行機からの眺めにうっとり

幻のオーストラリア生活から帰ってきたよ。

オーストラリアのメルボルは
しあわせ溢れる場所

英語力ゼロだけど、謎の勇気と自信で
ある程度のコミュニケーションは大丈夫でした。
伝えようとする気持ちって何より大事だね。

🌱わたしの日常 in melbourne 🌱

ほぼ毎日寝たいだけ寝た。
寝れない日もあった。


ネイルは気分がアップする

朝は必ず音楽聴きながら掃除と整理整頓。

お家からcityまでのトラムは基本いつもぼーっとしてた🎧

午後から始まる学校前に、カフェ巡りよくしてた。
メルボルンは独特なコーヒー文化が息づく。
洗練された空間でカフェタイムしながら
リラックスする時間が毎回癒し〜


お気に入りのカフェ☕️

学校終わりには、ダンススタジオに行くことが多かった。
おどってなきゃ自分を保てない
そんな気がしてて
部屋で踊るだけじゃ物足りなくて

みんなで同じ振りを覚えて、同じ空間でおどるのが
何よりもしあわせな時間だから

素晴らしいクレイジーなダンサーに
いっぱい出会えてとってもとっても嬉しい🫀🫂

何よりオーストラリアでの宝物は
出会ったみんな

みんなとの思い出、過ごした時間
忘れたくない


冬のジェラートは美味しい

もちろん山あり谷ありの1年間で
何もできず、1日布団の中でごろごろする日もあった。
泣き喚く日もあった。
ぼーっと散歩しに外へ出る日もあった。

私たちが生まれたここについて
日本について
ずーーっと考えてた(現在進行形)

記憶を記録にしたくて
もう帰国して2ヶ月経つけど
ここに残すね


快晴のメルボルン最高

わたしは、いまのわたしで
そのままでいいんだ。と受け入れ、赦し
ゆっくり進んでゆこう

みんないつもありがとう  

life goes on


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?