一括払いに緊張した買い物

今年、買ってよ買ったもの。

絶対に、iPadしかない。


大学を卒業して、就職して、
社会人生活2年目の夏、iPadの購入を決意した。

いろんな人のInstagramを参考にして、
どの種類にすればいいのか迷った中、
選ばれたのは「iPad Air」だった。

そんなそんなと言われると思うけど、
購入決定画面のボタンを押すの、緊張したな。

口座からボーナス消えた☺️

でも、今はこの記事もiPadで書いてるし、
雑誌や動画を見るのにも重宝してる。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

こいつおもしろいかも、、、って思えたら、サポートお願いします!!!!!