海辺で夕陽を眺めてたい

もしも叶うなら、ハワイへ移住したい。

私は、ハワイが好きだ。
大学生の時、留学で行ったハワイ。

初めての留学。初めての海外生活。
不安だらけだったはずなのに、楽しく過ごせたのは、
きっと、あのハワイのあたたかさにあると思う。

ホノルル空港に降り立った瞬間のあたたかさ。
まだ2月なのにやんわりとした心地よい風が吹いていた。

ホストファミリーの懐のあたたかさ。
最初はうまく言葉を伝える事ができなくて泣いたこともあったけど、
時間が経つにつれて、挑戦する私たちをサポートしてくれた。

住んでいる人たちの棘のないあたたかさ。
スーパーの店員さんも陽気で、犬を散歩させてるおじいちゃんも陽気。
ホームレスだって、陽気な人もいたくらい。

そして、寛大な自然のあたたかさ。
あのゆるやかな空気が流れるビーチで見る夕陽は最高である。
ハワイのマジックアワーには、パワーがある。(と信じてる)


もしも叶うなら、もう一度、ハワイで夕陽を眺めたい。

#もしも叶うなら

こいつおもしろいかも、、、って思えたら、サポートお願いします!!!!!