最近のこと

近況を殴り書き

かなり不安だったいきなりフルタイムでの仕事
今のところ、なんとかやれてると思う

繁忙期から仕事始めて、お迎えを変わってもらえる日は結構残業の事も多かったけど
繁忙期も落ち着いてきて、定時に帰れる事が増えてきた

数ヶ月前まで元気だと思っていた母の方は、癌が進んで寝たきり生活になっていて
病院からホスピスにうつった
手続きやら何やら色々と忙しい

私の身体の方は、細かく小さな?異常は色々起きてるけど今のところ大丈夫そう

病気で動けないとかじゃなくなってきて
平日も土日祝もやること山積みで、家事も盛り沢山だし、娘を色んなところに連れてったりとか、母関係での用事も色々あって

ゲームをやる時間も無いはずなんだけど
急ぎではない事を後回しにしてゲームとかしてる
でも趣味の時間無いのはまじで身体に悪いと思ってるw

もう金ラジオにはメールちょこちょこ出してるけど後から読み返すと結構支離滅裂だったり
ゲーム実況配信のコメントとかしてても、寝落ちして意味不明な文字列コメントしてしまったり、いつも以上にヤベェ奴になりがちで

しんどい時に元気貰った青木さんやファミ通おじさんやリスナーさん達の事を応援はしてるけど
今までみたいに配信を追いかけるのは私の能力的に難しいなって思った

でも疲れ切って何もする気力が無くなって沈んでた時に、配信を見たらすごく元気もらえたので
ちょこちょこ好きなyoutube見たり、出来そうな時にメール送るとかはすると思う
忙しい中追っかけてる人もいるんだとは思うけど、今の私にはこれが精一杯かなぁ

私が床に伏してた時よりも娘が元気に色んな人とコミュニケーションを取るようになってきて嬉しいし少しホッとしてて
この調子で最優先の家族のことを推せる時に推していきたい

爺も婆もいなくなり、もし私や旦那が倒れたら本当に娘が1人になってしまうって考えたら本当に怖くなってしまって
まじで身体には気を付けていきたい
純粋に成長を喜んで、優しく見守ってくれる人って貴重だよな…って改めて思う

私の好きな人達みんな元気で幸せでありますように!!(^人^)←笑うおっ◯い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?