Abioticfactor あの海棲生物が嫌いになりそう(ネタバレあり)

ネタバレ注意⚠️




もうタコの形をしたものを見たくないレベルでタコが嫌いになりそうだった

拠点で作業をしてるといきなりタコ殴りをくらい(タコだけに)

遠征先でもちょこちょこ様子を伺いにくるタコ
停電でタコに震える私

こいつ、少しだけ離れたところから見つめていると消えるのだが目を合わせていないと寄ってきてタコ殴り(tkdkn)

音などに注意してないと不意打ちがひどい
そしてビジュアルとストーカー感相まって気持ち悪い不気味くるな帰れ(´;ω;`)


しかしどうやらX線に弱そうだ
最初にタコの看板があるところのX線照射装置の先にアイツの落とすアイテムがあったので
きっとX線浴びせて遊んでいたのだろう(?)
そこで拠点にX線の照射装置を置くと…



なんて快適なんだ!!!!

私の快適な拠点ライフが帰ってきた

その後もすごく迷いまくっているけど、なんとか進んでいる


一狩りして青いやつから剥ぎ取りをした(パパラパーパパラパラパーパラパー)
次回、キノコ狩りのBBAサイエンーマッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?