ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇りをみた

インフルで外に出られないし
まだ家の中でもあんま動くとしんどいので
気になっていた掲題の映画をみることにした

結論から申し上げると
とんでもなく面白かった
泣いたし笑ったし泣いた

ダンジョン&ドラゴンズを知らなくても楽しめるし、知ってたらより楽しめそう

私はバルダーズゲート3を絶賛プレイ中なので
この魔法あれじゃん!とか、ここいったところじゃん!とか大興奮してた

お話もしっかり面白くてアクションも格好良くて堪らんモォー堪らん。
夢と浪漫と苦さと笑いと感動と色々なものを得て、なんだか前向きになれた。

インフルあけたらまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?