今まで観たもの

思いつくものを適当に
語彙力はない

・パパイヤ鈴木さんとおやじダンサーズ
中学生くらいの時?友達と見に行って楽しかった記憶がある!

・有名な方のクラシックのピアノコンサート
中学の時友達に連れてってもらった
誰のコンサートだったか思い出せなくて申し訳ない

・倉木麻衣さんのLIVE
高校の時かな、倉木麻衣さんが地元にいらっしゃって
父と、当時の父の彼女とそのご友人と行った
倉木麻衣さん好きだったので楽しかった

・AkeboshiさんのLIVE
当時、ちょうどナルトの主題歌のwindが人気でもちろん好きだけど
Hey Thereとかも好き
中学の時から、ノースウェーブっていうラジオがすごく好きでいつも聴いてて
高校の時それで募集していたすごく少ない人数のライブに抽選で当たって友達と行った
小さなライブハウスで座りっぱなしでしっとり聴く感じのライブで本当にすごくすごく良かった
友達がトイレに行く途中でご本人とすれ違ってた

SoweluさんのLIVE
ちょうどRainbowが出たあたりかな
これもノースウェーブの募集で当たった気がする
とっても歌上手くてとっても綺麗な人だった!
最前列!盛り上がった。楽しかった。

・早乙女太一さんが出てる舞台
当時母がお熱で付き添った
楽しく観劇した
スリットのロンスカはいてったら、帰りに踏んでコケて
入り口付近でお客さんのお見送りをしていた演者さん達にがっつり見られた
早乙女太一さんはビックリした顔されてたけどおじさまが優しく笑っていて
自分のオジサン趣味を改めて確信した若き日

(エリッククラプトンさんが来日して行きたがるも行けず)

・MINMIさんのLIVE
カラオケでも歌いまくってたし、高校の時からめっちゃ聞いてたMINMIのLIVEに社会人になって初めて行けることに!(お台場)
念願のタオルぶんまわしてノリノリでめちゃくちゃ楽しかった

(高校の時聞いてたといえばdorlisもなんだけど、LIVEは行ったことない。SoffetとかWiyoricaとかCOCCOとかも)

・ビートまりおさんのLIVE
当時付き合ってた、現在の夫と行った
あんなに声出して下ネタを連呼するのは
はじめてで、行く機会がなければあれで最後だろうと思うwww

・FFオーケストラ
小学校からずっとサントラ聴きまくってるからね!!そら泣くよね!!

・植松伸夫さんのFFのバンドのLIVE
すごい良かった!
植松さんと同じところにいるんだという感動
音楽とトークもすっごく良かった!

・ドラゴンクエストライブスペクトラルツアー
面白かった!!

・ブロードウェイミュージカル 天使にラヴソングを
ウーピーさんがプロデュースしたシアターローブの初来日のやつ
まじで凄すぎて圧倒された
本当にすごかった涙ドバドバ

・FalloutboyさんのLIVE
まぁーじで最高だった!!!!!!!!!!!
ただ、英語力がないのでトークが何言ってるかわからず
みんなが笑ってるところでフフッ…としてみたけど、なるほど全くわからんかった
でも楽しすぎたな

・ドリカムのLIVE
スケールがデカかった!上手かった!すごかった!

・アンパンマンミュージカル
子供がとても喜んでいたし、私も楽しめた!

・オクトラの朗読劇
別途感想を書いたとおり!!

なんか抜けてる気がする
あ、あと知り合いのLIVEなんかは間にちょこっと行ってる
あとゲームショウとかニコニコ超会議とかでコスプレショーとかコンサートとか見ててどれもすごく素敵だった

あとディズニーリゾートで、ビッグバンドビートとかジャンポリミッキーとかは娘と旦那と見た
マジカルミュージックワールドめっちゃ見たいのに毎回落選するんだよなぁ…
もはやディズニーの一番の目的がマジカルミュージックワールドの抽選になっている
いつか行けたら今度こそ当たれぇぇぇぇぇ

追記:
抜けてた!
ブロードウェイのクリスマスミュージックショーも見た!すごく良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?