見出し画像

6.秋の訪れとクリスマスのおはなし

おはようございます!りかです🍒

最近、気温が低くて布団から出るのが嫌になる季節になってきました

気がついたらもう10月!はやい!

ついこの間までお花見してたのに!なんて思いながら日々を過ごしております。

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

私は、毎年風邪をひいて周りに移していくという最低なことをしているので今年こそは風邪ひきたくないなと思っているのですが既に怪しい感じです、、笑

1回咳が出ると止まらなくなってしまい毎回息が出来なくてタヒにかけるんです。

今年は接客のアルバイトをしているのでそれだけは避けたいですね、、笑

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

あと12回、日曜日が来るとクリスマスらしいです!
クリスマスに向けてキラキラしている街並みだったり世の中の雰囲気が大好きで毎年はしゃいでます。笑

今年のクリスマスはバイト先に大好きな先輩がいるのでバイト入るのもありだな〜なんて思っていたらお友達が「一緒に過ごさない、、?」なんて言ってくれたんですぅぅぅ、、

ほんとに可愛い、大好き、ありがとう。

なのでぼっちではないです!

製菓学生なのでお菓子作ってみようかな〜とかケーキ焼いてみようかな〜なんて考えたりしちゃってます!楽しみ!

はやくクリスマスにならないかな〜

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

本日はこの辺で!ばいばーい👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?