見出し画像

7.ママのたんじょーび!

こんばんは!姫月りかです🍒

外がすっかり秋の雰囲気🎃🍁

ちょっと寒すぎるけどきっとまだ秋だよね??

私は変な時間にバイトを沢山入れてしまったので慌ただしい毎日を送っております、、笑

でも、今週が終わればゆっくり出来るはず!

今週も残り2日!頑張りましょう💪

本日10月11日は私のお母さんのお誕生日!

ほんっとうに!たまたま!学校がお休みだったので、お誕生日ケーキを作りました🎂

スポンジもちゃんと焼きましたし、買い出しも自分で行きましたよ!!

それと、もうひとつなにか作りたいな〜と思ったのでりんごの形をしたアップルパイを作りました🍎

見つけた時からずっと作りたいと思っていたんです!!

お友達にも前日に連絡をして受け取ってくれない??と言ったら快く受け取ってくれました、、ありがとう、、🙇‍♂️

その子は高校生で初めて出来たお友達で専門学校は違うけど定期的に会うお友達です^^

高校生の時から私の作ったお菓子を美味しい!美味しい!と食べてくれて、その子のお母様も美味しかったよ!って言ってくれる大好きなご家族なんです!
お礼で紅茶もプレゼントしたりしてくれます🤭

自分の作ったものを食べてくれて笑顔になってくれることが本当に嬉しくて、美味しかったよ!また作ってね!って言ってくれることがすごくありがたくてまた作りたい!と思えるようなやる気に変わります👍🏻

次はハロウィン🎃!!

お菓子あげないとイタズラされちゃうのでなにか作ります🙊

何がいいですかね??

かぼちゃ?さつまいも?

ん〜、何にしようかな??💭

また作ったら皆さんにお知らせしますね!

おやすみなさい🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?