見出し画像

こめっちの徒然日記⑤(ブログの構成やレパートリーを模索中)

皆さんこんにちは。

昨日始めたnoteでのブログも早い事もう5つ目に突入しました〜!(どんだけ書きたいんだよって話ですね笑)

5つ目にして今回初めてスマホにて書かせて頂いています。最後まで読んで頂けると幸いです。

さてさて、突然ですけど皆さんにご報告したい事があって、、、

私の4つ目のブログ「こめっちの徒然日記④(春から社会人)」を「『今このnoterが面白い』選考担当」様にピックアップ(紹介)して頂きました!!!!

ほんとにビックリしてますし、有難いですね。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

書かせて頂く度に少しでもブログを書く力を上達させられたら良いなと思っています。


私のブログですが、構成やレパートリーを只今模索中です。このような徒然日記形式がベースになるかと思ってますが、その他にも読書レビューや旅日誌、暮らしに役立つヒントなどなど、些細ながら読んで頂いている皆さんのタメになる情報も書いていきたいと思っています。(現状はまだ白紙の状態です笑)

まずは毎日サボらずなにかしら投稿する事!
それを目標にとりあえず頑張っていきますので、これからも是非よろしくお願いします!

それではこの辺で。
最後まで読んで頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?