見出し画像

初めまして…

初めまして、King&Prince デビュー発表3周年のタイミングでこのブログを開設致しました。

3年という月日が経つのはとても早い…

「DREAM BOYS」の名前で少クラに突如現れた3人組。

その後、どんくらい?

Mr.KING vs Mr.Prince 結成…

なんか凄かったよなぁ…なんて。

廉は入所当時からの担当では有りましたが

今は担当って存在ってより目の保養。

Jr.時代2つのグループに別れた時

私はいつの間にかPrinceの虜に。

今は岸くんを保護したい系オタクです。

なんか、全てが愛おしい。

26歳にもなると、こんな愛おしさを呟ける友人も居なく…笑

自己紹介?見たら絶対、ヤバい奴って思われたかもしれないけど、

そう、ヤバい奴。笑

冗談はさて置き、ひとつ下の岸くん…

メディア各所で見る岸くんのギャップ…何だか凄いんだな…

有難いことに、デビューしてからキンプリの舞台、コンサートは全て観に行けてて…

1年目のDREAM BOYSも岸くんの歌で涙が止まらなかった。

そんな姿を魅せる岸くん…

迷子になるんです。(本物の笑)

Jr.時代NHKホールに行く道を2回程聞かれました笑

3ヶ月連続で遭遇は自分でもビックリ!

(って思ったら、乗ってる電車まで同じだったのね…)

3ヶ月目は私が原宿から渋谷に向かって歩いてる途中

凄い勢いで手振られて

「久しぶりー!!!!!」

って岸くん、私はいつあなたの友達になった?笑

でも、そんな人懐っこいのが先輩達に愛される理由なんだろうなぁ…なんて思いながら、今はいい思い出。

懐かしい思い出に浸りながら、どんどん大きくなっていくキンプリを見つつ…

岸くんへの愛を呟いていこうと思います。

画像1

レギュラーおめでとう。

DASHの岸くんも保護案件でした…

春の七草…

私だって久々DASH見て思い出したよ笑

小学校で覚えさせられました…

給食で出た時は食べ切るの辛かった思い出しかない…

ただでさえ給食嫌いなのに。

…岸くんが初耳なら初耳なのよ。

岸くんが笑っていれば、それだけで世界はハッピーになりそう…

今週のZipは岸くんですっっっ!

冷蔵庫収納第2弾!

前回廉がやってたね…

マヨネーズ以外の物が入ってない廉に対し

何が入ってるか分からない岸家の冷蔵庫。

(主婦かて!)

自炊してるんだね…

ROTさん岸くんの1日を4週に分けてやってくれないでしょうか?

撮れ高と数字は保証します。

あーこうやって、書き出したら止まらないんです。

何かある事に長文お付き合いお願いします…🙇🏻‍♀️

本日はここまでで。

これからよろしくお願いします🙈💜👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?