見出し画像

きしぼーに振り回されて…

おはようございます!!!!!

いやいやいやっ、岸くん新CMおめでとうございます☺️💭

昨日は朝から可愛いのオンパレード…🤤

黒子の岸くんはきしぼーとしてマラカスまで振るように…

マラカス振ってる姿が愛おしい…💭🤭

ほーんと、好き。

夜はVS魂…♡

…まだ観れて無いんですけど

インスタで回ってきた動画がもう、愛おしすぎる。

え、なんで3を言うだけであんなに動揺してるの?

可愛い…

こんなに可愛いの連続は 岸くん望んで無いよなぁ🤔

可愛い=面白い

なのよ…

そ、TVガイドと、テレビジョンは魂祭りで 表紙はレギュラーメンバー!!!!!(残念なのは風間くんが居ないのよ…)

勝利くんと岸くんは小動物感否めないっっっ!(風磨くん降りてきましたー)

あのメンバー、1人くらいあざと系男子入れても良かったんじゃない?とか思ってる今日この頃。

あざと系毒舌男子 なにわ男子の大西流星くんを入れて欲しかったっっっ!

美少年の浮所っち…もう少し緊張ほぐれてきたら 先輩へのツッコミ待ってます笑

どこにツッコミを入れたら良いのか分からない岸くんは、もう最高に面白い。

多分最後まで、誰も手に負えない状況な気がするなぁー笑

そ!2日?経っちゃったけど

「解決!King&Prince」

始まって早々の

「廉くん」じゃないのオンパレード。

私も思ったけど、廉様に包丁持たせたら絶対危ない気が…って途中で思った😂

大根切ってる岸くんの手…綺麗です。

自炊系男子なのに手が綺麗。

でも普段唇はカサカサなんでしょ?

なんかいいなー

応急処置でロートの緑のパッケージの元祖リップみたいの使ってそう。

もっと言ってしまえば、近江兄弟社さんのリップ使ってて欲しい。

金銭感覚が庶民的で好印象。

冷凍庫にチキン系が眠ってるって…確かに鶏肉は足が早い(賞味期限短い)から安い日に買い溜めして凍らせてるのか…

なら、コンビニの真空になってる胸肉?の方が良い気がするなぁ。

色々考えたら絶対そっちの方が安く済むと思う…

今回の解決!King&Princeはリアコな岸くんが見れました…(ZIPスタッフさんに感謝🙇🏻‍♀️)

今週のVS魂の感想はまた後で…って言っても、岸くん可愛いで終わりそうだけどまた後で可愛いを連呼しますか笑

Twitterもインスタもこんなキャラじゃ無いから

岸くんの可愛いは正義を吐き出せる場所ができて嬉しいです…

岸くんはエゴサ帝王だからこそThe・アイドルなんだろうな。

もしかしたら、光一くんの次のジャニーズ帝国のPrinceになるかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?