窮鼠はチーズの夢を見る

BL物ですが、成田凌さんが好きで観にいきました。

主演が関ジャニ∞の大倉くんということもあってか1番大きなスクリーンで平日にも関わらず大勢の方がいらしていました。

結論から言うと、物語の展開どうこうよりもここまでやるのか!?というぐらいのベッドシーンが1番衝撃的でした。。

物語は妻がいながら不倫をしている、昔から流されるままに女性と付き合ってきた大倉くん演じる大伴と大学時代からずっとそんな流され侍に恋してる成田凌さん演じる今ヶ瀬が再会するところから始まります。

映画の中だけでも4人もの女性関係が出てきますが。。そんなどうしようもない大伴にどうしようもなく恋している今ヶ瀬がどうしようもなく切ない。今ヶ瀬の感情描写を成田凌さんの女性のようなしなやかな体付きと表情やしぐさがとてもよく表しています。

観ているうちにちゃんと恋愛映画なんだなと惹き込ませてくれる演技でした。

今ヶ瀬の煙草の描写も良かった。。願わくば、このあとの物語を成田凌さんの今ヶ瀬メインで観たいです。

大伴と今ヶ瀬のラストが対照的で、それがまた個人的には切なかったです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?