コンフィデンスマンJP プリンセス編

ドラマシリーズの頃から大好きだったコンフィデンスマンJP!2作目の映画も楽しみにしていました!

今回も存分にコンフィデンスマンの世界を堪能。。そして今回はいつもとは少し違うなんだかいいお話になっていました。

長澤まさみちゃん演じるダー子、東出昌大さん演じるボクちゃん、小日向さん演じるリチャードの安定の3人組に加えて、この物語のキーパーソン・関水渚ちゃん演じるコックリ。

今回のお魚は世界有数の大富豪フウ家の遺産。そんなフウ家の3人の姉弟にビビアン・スーさん、古川雄大さん、白濱亜嵐さん。そしてフウ家の当主から絶大の信頼を寄せられていた執事トニー役に柴田恭兵さん。

フウ家の財産を継ぐものはレイモンド・フウの隠し子とされるミシェルと発表されたことから世界中から詐欺師たちが伝説の島・ランカウイ島に大集合。

ダー子たちもコックリを引き連れてランカウイ島へ乗り込み、様々なコンゲームを仕掛けるが。。。という内容。

ドラマやロマンス編からお馴染みのキャストの方々もあちこちで大活躍!見応えたっぷりの124分でした。

公開直前、そして公開中にも悲しい出来事がありましたが、映画の中ではジェシーもスタアもしっかり活躍していて、笑えるシーンもあり、とても素敵でした!

コンフィデンスマンシリーズが好きすぎて、ドラマからずっと主題歌を担当しているofficial髭男dismも大好きになりました!

コンフィデンスマンJPならではのコンゲーム、そしてそれに加えて壮大な物語。。。ラストに流れる『Laghter』までもがしっかりコンフィデンスマンの世界感でした!

英雄編の制作も発表されたので、公開を楽しみに待っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?